h-papaの壺

壺の中から・・・ハハハン♪

出初式

2009-01-12 | とある出来事
本日は八尾市消防局の出初式でした。

前回の【防火フェスティバル】にも書いた様に


保育園が幼年消防クラブに加盟している為

消防局の出初式に参加します。。


そやけど今年一番の寒さって(((゜ロ゜;)))))プルプル

朝から雪がパラ付く中、開催しました∑




オープニングは消防ヘリが飛んで来て

隊員の降下パフォーマンスで始まりました。。
 

 


屋外での式典の為

強風雪に我慢できず室内へ

花ちゃんもこんな事に



ワシのダウンに包まれ放心状態。。

その後、花ちゃんと車へ非難




式典も進み、各駐屯地の行進・園児の行進がありましたが

残念ながら写真が撮れずでした。



その後、消防車・救急車のパレードが行われ

はしごパフォーマンス


『しゃちほこ』wwww




なんやかんややっとりましたよ。。。


最後は放水で締めくくり

今年はウチの保育園が年番らしく4名の児童が選ばれ

一緒に放水を楽しんでおりました^^




 

 

ここで要約晴れ間が見えてきたけど・・・御仕舞いよwww



最後にチビと消防車

 


いやはや、寒かったわいな^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nopio)
2009-01-13 16:05:40
昨日はさぶかったぞ!花ベン凍えとるやないかい!
しかし八尾市は地味に色々やっとるな。
子供ら楽しそうでよろしいな
うさこも凍える~
返信する
Unknown (h-papa)
2009-01-13 17:20:42
>nopioさん
ホンマに寒かったわ。。
はちお市は田舎やから行事が多いんだわさww
アジア系の外人さんも多いけどwww
返信する