h-papaの壺

壺の中から・・・ハハハン♪

モヒカンw

2010-06-22 | とある出来事
帰りの沖縄空港内での出来事



会社のオヤジ達が子供の様に騒いでいる。。



「おい。何であんなん飛んどんねん」


「ぇえ~オイ」






何気ない空港の様子・・・


よく見るとカラーの違う飛行機が。。



垂直尾翼のロゴもダヴィンチの「飛行機」をイメージされてる機材がw





そうです。私の年代以上の方はよくご存知だと思いますが


約20~30年前の全日空カラーなんですね。。






調べてみると昨年末より全日空社(ANA)40周年記念として復刻カラーボーイング767機が運行されている様です。。



確かに昔の全日空はくすんだ水色のイメージがありましたよね。。



さて、題にした「モヒカン」とは・・・・





コレなんですね、前から見ると間違いなくモヒカンでしたww




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんばんこぉ~ (たぼ)
2010-06-23 00:45:29
最近はぁ~
復刻流行りでんなぁ~
なんでやろ…?

今がおもろないんかのぉ…?
返信する
TABOさん (h-papa)
2010-06-23 10:37:32
巷も新と古の融合が流行ってるんでね
「懐かしさ」ってのですか

ってか、何で関西弁
返信する