h-papaの壺

壺の中から・・・ハハハン♪

あけましておめでとさんです。

2009-01-04 | ひとり言

遅くなりましたが新年のご挨拶です。。

 

昨年の半ばまでは一人こじんまりとしていたBlogですが

会社でのBlogブーム到来により観覧者数が一気に増えて喜ばしく思っとります。。

『皆さんあんがとんねぇ~』

 

そういえば元日にぎょうさんあられが降ってきまして

 

外で遊んでた子供たちが騒ぎまくってましたwww

 

でも今シーズン初めてみた雪が元日であられってのは縁起が良いものなのか??

 

ま、何でも初物は良い事としましょう。。

 

 

さてさて正月といえば【餅】ですな^^

毎年、1日9個~多いときでは18個食べる時もありま。

んで初出勤の時には3~5kgは体重増加wwww

 

今年三箇日で食べた餅の数は・・・・22個ww

でも何か食べる機会が少なかったようなorz

 

 

とまぁ今年も何てことないBlogを書いて行きますので

 

よろしくお願いします。。

 

おっ!!!

 

今年の抱負は皆さんきめました?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケメ)
2009-01-04 22:22:22
おめでとうさん
今年もよろしくお願いします

抱負ですか
お金持ちになって、会社を辞める
ってムリか
返信する
Unknown (h-papa)
2009-01-05 12:14:24
>ケメくん
明けましておせっとさんです^^
こちらこそ4649wwww

ちょwwww
この会社でお金持ちは無理でしょwww
せめてクジでも当てん限りにorz
無理ですww
返信する
Unknown (nopio)
2009-01-05 23:33:57
よぉh-papaさん今日はかなり疲れたの。
偽インフルで休むアホがおるしな。
わしの目はしょぼしょぼじゃ。
では明日もがんぱろお今年もうさこ
返信する
Unknown (h-papa)
2009-01-06 07:38:02
>nopioさん
ホンマに疲れたわorz
結局インフルとは連絡取れず終いやったらしいわwww
ってか暴言とかwwww
禁止ですww
返信する