h-papaの壺

壺の中から・・・ハハハン♪

掘り出し物?③

2010-08-11 | 私物
私が生まれた時からその額は家の壁に飾られておりました


多分オヤジのコレクションまでは行かないが記念として其処にずっと






旧紙幣の詰まった額





東京オリンピック記念1000円硬貨





明治四年の五十銭硬貨


他にもつくばEXPOの記念硬貨や寛永通貨・文字の解らない硬貨まで



今度時間があったら貨幣の洗いでもしながら詳しくUPしますね。



そぅ言えば最近2000円札を見てないですね・・・・


造幣も中止になったので記念として私が追加しておかなければ。。。。

でも、今更どうやって手に入れようかwwww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お宝ザクザク♪ (charmy)
2010-08-13 15:17:45
鑑定団みたいですね~
2000円札製造中止になったのですか
沖縄ではまだ流通してますよ

何枚か持ってるので大事にしまっておこ~っと
値打ちが上がったら…高~~~~~く売ってあげます どケチ
返信する
charmyさん (h-papa)
2010-08-14 15:07:46
数年後にTVに出たりして
今度貨幣類は綺麗にして飾りなおしておきます

流石沖縄ッスね
まだ流通しているとは

多分いつの間にか使っちゃってたりして
返信する