h-papaの壺

壺の中から・・・ハハハン♪

買っちゃったw

2009-01-10 | ゲーム


・・・・ん?


海音くん、何してるのかな?

歌ってます。。。


昔は良く海音と伶音を連れてカラオケに行ったモンや

けど、19:00~禁止になってから一回も行ってないorz


最近では海音がカラオケ行きたいな^^って


・・・親が言うのも何やけど

あなたの歌唱力orz



けど、歌わな上手くならんからな・・・・




ってな事で買っちゃいましたwww

【カラオケJoySoundWii】
 


Disk内蔵70曲www

始めはこれでおkやろ思てたけど・・・足らん。。


結局、Wiiポイント購入してwi-fi通信で一気に30000曲にうp

内蔵曲以外で歌うのは有料

1000Wiiポイント=1000円で


500円で1日歌う放題はお得

1000円で3日歌い放題はまたお得

3000円で3ヶ月歌い放題は更にお得wwwww



ってか1日で十分でしょwww


子供等は楽しく歌ってたよ~(○゜ε゜○)




けど家で歌うと何だか恥ずかしいwwww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nopio)
2009-01-13 12:30:06
ゲゲッ確か海音さんは…名前に反して?やったんちゃうん
えらいこっちゃ、ご近所迷惑やど。
そら花ベンもストレッチするわな
返信する
Unknown (h-papa)
2009-01-13 15:41:11
親が言うのも何ですが・・・音痴ですww
ご近所さんにはちゃんと誤っときますmm

ドカベンを文字るな~(((c=(゜ロ゜;q
気付けば自分の足をしゃぶるほど柔軟ですわwwww
返信する