h-papaの壺

壺の中から・・・ハハハン♪

4th Anniversary

2010-03-12 | ひとり言
気付けば3/11を過ぎてる


早いものでBlogを書き始めて4年が経ちました


と同時に私もそれなりの歳になり、お腹も・・・・。








BLog開始の切欠は「表現力・文書力を付けたい」

ってのは嘘です。


確かに物事の説明や会社メールの書き方が下手な私ですが

そんなカタコト言ってもダメは駄目でしたwww








で、、、きっかけ。。。。

「土曜出勤で暇やったから」


正解です。。




とまぁ安易な考えで始めたBlogが未だに続いております


そんな考えやから中身がねぇ~





それでも私は書き続けます



今後も御贔屓に

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (エリザベス)
2010-03-14 17:22:39
おめでとう! 兄さん

h-papaさんのカラーが出ていて、いいブログだわ
だんじりの記事なんかに、感動しています
リアカーに乗せられたかわいいはなちゃんにも

マイペースで、続けてね~
返信する
ベス様 (h-papa)
2010-03-15 10:48:21
兄さんだなんて・・・。。。

ありがとうございます

5月には入魂式で綺麗なだんじりになるので楽しみです
返信する