h-papaの壺

壺の中から・・・ハハハン♪

やっと抱けた^^

2011-04-12 | とある出来事
命名・・・『晴音(そら)


うちの子達には全員【音】を付けているのでほぼ当て字


長男・・・海音(かいと)
次男・・・伶音(れん)
長女・・・花音(かれん)
犬・・・・音(おと)


そらは次男が名付け親で毎日の様に「そらの名前は俺が付けてん」って




今日は会社を休み、花ちゃんと2人で病院へ


総合病院などの大きな病院では母子同室って所が多いのですが

産婦人科では別室で授乳時間のみ病室で一緒になれます

厳しい所では授乳も授乳室で行い滅多に抱けない医院もあります

産まれたての赤ちゃんですので感染症防止なんでしょうが男親や兄弟としては早く抱きたいもんですね


今回、丁度授乳時間と重なりコッソリ病室へ


手をキッチリ洗って、消毒液で手首まで消毒


真っ先に花ちゃん「抱く~




待ちに待った弟ですもの

「わぁ~かわいい

大満足な花ちゃん




久しぶりに乳児を抱くとやっぱり軽い軽い

今は宇宙人→魚に張りつつある"そら"


ここから数ヶ月は毎日の様に顔が変わっていくんですよね


早く退院して来てね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお名前♪ (ベス)
2011-04-13 10:56:06
h-papaさん、本当におめでとう

あの小さかったお花ちゃん、お姉ちゃんになったのねぇ

かわいい晴音くん、すくすく育ちますように

四人のいい子を産んでくれたママに感謝ね

そしてh-papaさんも、ご立派

ますますのお幸せをお祈りします

返信する
ベスちゃん (h-papa)
2011-04-13 16:02:30
ありがとうございます

最近ではメッキリお姉ちゃんぶりを発揮中
おもちゃも「お姉ちゃんやから」って自分で片付ける様になったしね

いつも大変な陣痛に耐えてるママにはほんと感謝です

今後ともよろしくです

返信する