h-papaの壺

壺の中から・・・ハハハン♪

11戦目 VS今

2006-06-23 | スポーツ
率直な意見

ホンマに悔しいわ

やっぱり日本  アジアはこんなもんなんかいな

もっと欲張ってほしかったな


試合後のヒデ見て半泣きになった


悔い残るわな

そやけどこれが今の実力やし  現実やし  日本やし

その試合で結果を出さなその時点の評価になるさかい DFだけやなくOFにも集中してほしかった

でも1サポーターとして久しぶりにワクワクしましたよ

ZICO JAPAN戦績
72試合37勝16分け19敗(PK勝ちは引き分け)

勝ちはほとんどアジアやけど2年連続のアジアNo1獲得 コンフィディのブラジル戦
 ヨーロッパ遠征のイングランド戦いずれもエエ試合やったで

ジーコおつかれさん ほんで ありがとう




さぁ次の日本代表の目標はアジア3連覇

これからAFJにオーストラリアも加入してくるけどアジアのレベルUPでガンガン試合しまくったらエエねん

なんや気の早いことに次期監督はデシャン? 代表は闘莉王、平山、カレン?
そんなもん後回し

今はW杯を楽しむんちゃうの

さーて今日のカードで決勝Tが決まるさかい全部見るで

明日仕事やけど


がんばろか


最新の画像もっと見る