h-papaの壺

壺の中から・・・ハハハン♪

~入学式~

2009-04-02 | とある出来事
卒業式・誕生日に続き入学式だ


祝い事づくしやね~wwww



海音と年子やさかいに2年連続で入学式。。

去年はやっぱりワタクスも緊張してたけど

連続になるとなんだかな~~~






これまた保育園やったら大きいほうやった伶音も

おっきい2人に挟まれたらちっちゃく見える


クラスは1年1組・・・海音と一緒やwwww


まっ盛大がんばりや

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとぉ♪ (ユキ)
2009-04-09 13:35:56
ピカピカの1年生ですね~ヽ(´∀`*)ノ
おめでとうございまぁーす♪
いやぁ~伶音ちゃん、かわいいですね^^
で、ハナちゃんは大人しくしていたのかなー?
な~んて、ちょっと気になったりして(´▽`*)
返信する
Unknown (h-papa)
2009-04-10 11:19:37
>ユキさん
どもどもヘ(゜∇^ヘ)
イヤ・・・伶音は危ないですよ。
ギリが2つ有る末恐ろしいBoyですわwww
あっ!!ギリは旋毛の事です。。
始業式早々に喧嘩なんかしちゃってるとかしてないとかwwwwwww

花ちゃんは大暴れしたtのでワタクスと一緒に立ち見でした。。orz
返信する
どもども♪ (ユキ)
2009-04-11 15:29:37
(゜∇゜ ;)オヨ!?
伶音くん、初日から大暴れ?
(o ̄ー ̄o) ムフフ
それは大物だ♪先が楽しみなBoyですね( ̄m ̄* )
で、花ちゃんまで大暴れとは~~壁|m`)

賑やかで楽しそう(´▽`*)
返信する