花がいっぱい。

どんな花も無心に
咲いているから素敵なんだって。
無心になんかなれないよ。
どれもこれも気になっちゃってるんです

2021年 お久しぶり

2021年04月26日 | きまま
すっかりご無沙汰のブログに手をつけてみた
なにかすっかり様子も変わってきてるような・・・忘れていることもあるような
いわゆるSNSとやらを利用して書き込んでおりますが・・
去年行きたいと思っていたプロ野球。オープン戦チケットをかってもコロナで無観客試合となって払い戻しとなってしまったのです。
そして1年越し・・ついに行くことができました。
何年ぶりでしょう。球場で見る野球!!

当時は、マスコットなんていなかったんですが・・・
プロ野球のマスコットたちいいですねえ〜。
みんな個性的。 まだ本物を見ていないマスコットも見てみたい・・・。











マスコットたちの行動を楽しみつつ なんといっても野球そのものゲームが面白い。

昔と随分、球場、客席も違ってるんだなあ〜と、ビギナーで楽しんでます。

コロナのせいで入場制限がかかっていますが、また行きたいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿