花がいっぱい。

どんな花も無心に
咲いているから素敵なんだって。
無心になんかなれないよ。
どれもこれも気になっちゃってるんです

GWなのに

2021年04月30日 | きまま
今年もGWは、コロナ感染予防のために外出を控えてと・・寂しいですね。
去年 カメラをもって動物園に。
古いカメラ、一眼です。初心者用というものの、どうやって使うのやら。
でもこれ持って・・しばしの練習。ピントが自動で合うらしいのだけれど・・・それを合わせることが難しい。
最新版ならもっと楽なのかなあ??

でも最新版なんてかなりの高額。でしばしとにかくカメラに慣れよう。
とでかけた動物園での写真。

トラがかっこいい。が・・そう簡単には取らせてもらえない。
















でも今はフイルムでないのでとにかく撮ってみる。
練習、練習・・なんて思うんだけれど・・動物園もお気楽になかなか行けない。
休園していたり、入場制限していたり・・
はやく、ふらふらでかけたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿