花がいっぱい。

どんな花も無心に
咲いているから素敵なんだって。
無心になんかなれないよ。
どれもこれも気になっちゃってるんです

CHENNAI EXPRESS

2013年07月27日 | CD
"Chennai Express Trailer" (Official)
ShahRukh Khan, Deepika Padukone


はまるとととことん気質。
今もいろいろとハマっているんだと思いますけど、
ハマってビギナー時期は、とにかくあっちこっち・・になるんです。
でね。広がったボリウッド世界。

今日本でもかなり話題となったボリウッド映画『きっと、うまくいく』
でも私の周りじゃまだまだ見た!ッテ人がいないのが、ちょっと残念であるものの、それはさておき・・MYボリウッド
次ぎは『CHENNAI EXPRESS』と『Yeh Jawaani Hai Deewani』
『CHENNAI EXPRESS』はインドで、8月からの上映らしいけれど、
『Yeh Jawaani Hai Deewani』はすでにインド以外でも上映されているようです。

どちらもディーピカー・パードゥコーンが、ヒロインで登場。
ただいま飛ぶ鳥を落とす勢い?
インド映画のヒロインは、男優にくらべると変動はげしいらしい・・
今はディーピカー・パードゥコーン!!ッテ感じの模様。

もちろんほかにも人気女優さんはいますけど。
でまあ、本日我が家に買った『CHENNAI EXPRESS』のCDが到着。

インド映画の場合は映画上映の前に映画で流れる歌が、発表され
その場面がyoutubeでガンガンながされてる模様。

今、話題の『きっとうまくいく』も耳に馴染む曲があるけれど
この『CHENNAI EXPRESS』も!!
1234 Get on the Dance Floor!

日本で上映されるでしょうか?
『Yeh Jawaani Hai Deewani』のほうはくるような気がしますけど・・。

ちなみにCDはどちらも199ルピー 400円してないのかな。
でもまあ郵送料込みって考えると1枚 800円かな(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿