花がいっぱい。

どんな花も無心に
咲いているから素敵なんだって。
無心になんかなれないよ。
どれもこれも気になっちゃってるんです

やまぐちあきこライブ「Continuez」

2013年09月30日 | コンサート
日曜日は、やまぐちあきこさんの記念ライブ「Continuez」に行きました。
現在は東宝ミュージカル等のアンサンブルで活躍されているやまぐちあきこさん。
以前は宝塚歌劇団で月組男役男役。だったとかって。
宝塚歌劇団時代の芸名は、「あゆら 華央(かお)」さんだそうな。

ってほんと最近、宝塚歌劇団のことはまったくわからない。
見ていたのは30年前ってかんじだもの。

この日の「Continuez」はやまぐちあきこさんの舞台生活20周年ってことで
開催されたライブ。
なぜに行ったか?
出演 やまぐちあきこ
  笠嶋俊秀  原田みのる
ピアノ 長谷部美紗
ゲスト eclatant(えくらたん)
ってありまして、
ダンサーの原田みのるさんが出演していたかなんですけどね。

原田みのるさんが、ご自身のパフォーマンスで見せたのは、
やまぐちあきこさんと中川菜緒子さんのユニットeclatantの1曲

らしい~~~!ってかんじで見せていただきましたが、
やまぐちあきこさんのライブそのもの楽しく見せていただきました。
宝塚時代のものから現在活躍されているミュージカルの曲だったりと
大スターってかんじはないけど、なんでこういう人が表にでず
東宝あたりは、芸能コネみたいなプロダクションコネみたいな人を
ポット出で主役につかせるのかなあ、
って毎度ながら思うひと時でもありました。

このところに来て、東宝やらホリプロ、フジTV制作のミュージカルに
ちょいっと飽きていた私です。
私にとって、払った分満足させてただけないミュージカル作品が多くなってきたのです。

ところで、この日会場となったGUARDIANっていうのがことのほかわかりにくかったんですけど、なかなかお洒落な場所。
一緒に行った友人曰く普段は食事もできるそうな。

何か機会があったら行ってみたい隠れ家みたいな場所でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿