はるみん日記

山っていいね。
仲間っていいね。
自然が好きです。

何もないけど

2024-05-16 14:00:00 | 日記
母が免許更新に行きたいと言うので天気予報も悪かったし送迎するよ!と優しい私

受付まで付き添い、後は1人で大丈夫だろうと散歩にでる
晴れてるし座って待ってるという事は時間が勿体ない

アルペンスタジアム周辺を歩く

30分程歩き、早めに待ってようと思いセンターに戻ると玄関から出てきた

免許更新、めっちゃはやく終わったようです

そして晴れてるし


J山散歩



御鷹台の木が切られてた
こんな青空、想像してなかった

法尻山


雨が降ったら嫌やったから、すぐ戻りました

山から下りたとたん風が出てきた


午前中は免許更新に付き添うつもりだったのに一万歩歩け、嬉しかった


おそらく母の人生最後の免許更新になると思います
送迎ができ良かったです






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2024-05-16 19:09:13
こんばんは。
1昨日に富山のアルペンスタジアムで、巨人対横浜のゲームをやってましたね。
放送中に暮れ行く立山連峰の映像が何度も放映されていて綺麗でした。
takayanも7月に免許更新で、先日から認知症検査、
高齢者講習と2度近くの教習所に通いました。
あとは7月に免許センターで更新です。
後期高齢者になると免許証の更新も大仕事です(笑)
2年ほど前に5年乗ったプリウスから、よりコンパクトで安全装置の装備が充実した
ヤリスクロスに乗り換えました。
もうしばらく車で撮影にも出かけたいと思っていますが、
いつまで運転できるのか?
免許返納のことも考えておかねばならないですね。
takayan様。 (はるみん。)
2024-05-17 16:23:28
野球、やってましたね。チラッとだけ見ました。
ヤリスクロス!!
私も今の車が10年目で山に行ったりしてるので傷だらけ。今年は山に行きたいのでまだ傷だらけの車に乗りますが、買い替えの候補のひとつにヤリスクロスを考えてました。
返納後は心配ですよね。
私も親が返納したら大変だと思っていた所です。

タカヤンさんは、まだまだ撮影に出かけてもらわないと困ります。
私の楽しみです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。