はるみん日記

山っていいね。
仲間っていいね。
自然が好きです。

尖山

2024-05-18 16:26:00 | 登山
2024 同行登山第2弾

病気後、復活して頑張ってる会社仲間2人から
尖山に行きたいと言われてました
山に登ろうという気持ちになったようです
今回も天気に恵まれました

暑さを心配してましたが風もあり気持ちよく歩けました
2人とも尖山経験者
しかし、しばらく山から離れてました
想像しただけでもツライです

そして今日、元気に歩いてましたよ
良かったです



新緑が気持ちよい





山頂


登山道はすいてましたが山頂は賑やかでした

大辻山、全く雪ありませんね


休憩


もらったグレープフルーツ、美味しい



山頂から蕎麦屋を予約する
山頂は電波良好
暑いし山飯は中止しお店で食べる事にしてました

記念撮影




数家アナウンサーに会いました
トレーニング中
2回会ったので、最低でも2とんがりはされてますね


むか井さん

天そば
満席
予約して良かった



2人と別れ物足りなかったので吉峰に移動

ここから見る尖山はおもしろい


駐車場はけっこう車がいたけど山の中は私ひとり






タワーは立ち入り禁止中
タワーの先は熊が怖くもどりました

ソロで記念撮影



健康は宝だと思います

先日、健康診断をうけ問題は無さそうでした
小さい都合の悪さは、けっこうあるので
それなりに医療費は支払ってます





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。