表情筋トレーニング ★ フェイスニング

お顔の筋肉エクササイズ「表情筋トレーニング」でアンチエイジング!素敵な笑顔と健康的な若々しいお顔を手に入れる。

合計10歳若返るトレーニングで、いかがでしょう?

2005年12月09日 | レッスン日誌
主催者から「来年の3日間の連続講座のための講座テーマを決めてほしい」と依頼されたので、こんなふうに作ってみました。さて、いかがでしょう?笑顔美人になって、なおかつ合計で10歳若返るメニューにしてみたのですが・・。


第1日目 「笑顔美人になろう!」

   魅力的な笑顔と、柔らかい表情、いきいきとした目元を作るトレーニング


第2日目「タルミを解消して、5歳若返ろう!」

   下まぶたのふくらみ、頬のタルミ、二重アゴ・・・気になるところを引き締めるトレーニング


第3日目「シワを撃退して、さらに5歳若返ろう!」

   カラスの足跡、ホウレイ線、眉間の縦ジワ、首のシワ・・・しっかり伸ばすトレーニング


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はま)
2005-12-23 17:11:25
先日はコメントありがとうございました。

そして、すれ違った時はキチンとご挨拶できず申し訳ありませんでした。奄美大島のはまです。



奄美での活動お疲れさまでした。

いろいろなことをなさっているのですねー。

表情筋は最近とても気になっていることです。

講座があればぜひとも通いたいところですが・・。

ブログでも少しずつ教えてください。楽しみにしております。
返信する
奄美に雪 (Unknown)
2005-12-24 00:25:59
ニイクラさん、奄美に雪が降りましたよ。今日の新聞の一面にこの写真が載りました。ヘゴと雪の組み合わせがいかにも奄美です。



http://amahorizon.exblog.jp/2265601/
返信する
Unknown (masa)
2005-12-24 00:27:33
すいません、前のコメント僕です。
返信する
はまさん masaさん (にいくら(春小紅))
2005-12-24 00:56:36
はまさん



ちらっとですが、お会いできただけでもよかったですよ。表情筋はtakaさんにレッスンを受けていただいたんですよ。また奄美に行く時には、ご連絡いたしますね。



masaさん



ええっ奄美に雪ですか?積もったのでしょうか?いやあ、オドロイタ!



ところで私、川で滑って転んだでしょう。ナント尾骨(仙骨)を骨折していました。3日前に判明したのですが、その前日には自転車に乗っちゃったりして・・。長く座ってはいけないと医者に言われたので、ブログに旅日記がまだ書けないでいます。でも元気ですから心配しないでくださいね。
返信する
お大事に (masa)
2005-12-25 21:17:08
やっぱり折れてましたか。かなり浮きましたもんね。お大事にして下さい。
返信する
Unknown (masa)
2005-12-31 19:23:41
また来年もリバーリバイバルしましょうね。



ニイムラさんとニイクラさんとの時間はとても楽しく有意義でした。



嘉徳にはちょこちょこ行くと思いますので、またブログ覗いてみて下さい。



よいお年を。
返信する
今年もよろしく! (にいくら(春小紅))
2006-01-01 14:15:58
masaさん、今年もリバーリバイバルでいきましょう!



日課のようにして、ほぼ毎日カンポンライフ(どっちも)拝見しています。嘉徳の事、旅、クニオライフ、島グルメ、どれも楽しみですが、福祉の話も興味深く拝読しています。コメントはさすがに勉強不足のため恥ずかしくて書き込めませんが・・。



とにかく、今年も楽しみにしています。

返信する

コメントを投稿