図書館本 1125

2017-11-26 | 日々のこと


******

土曜日、曇天、風、強し、
あー。気分が、落ち込む、落ち込む。

家で、ちんまりしてても、面白くないので
気分転換に外出。

図書館2か所、銀行ATMに振り込み、
母の面会、買い物。

母は、デイケアから部屋に戻ってきたばかりで
ちょっと疲れていたみたい。
私の声掛けに、ほとんど答えてくれない。
ぼーっとしたうつろな表情が気になったけど
帰り際、
「ありがとーね、気を付けて帰ってよ」
って、言ってくれたから、ダイジョウブだよね。

いつも行く図書館に、新着本がなかったので
ちょっと離れた分館に行ったら
「劇場」「一汁一菜でよいという提案」
もう、書架にありました。
予約しないで借りることできて、ラッキーです。









コメント    この記事についてブログを書く
« 『ぼくの死体をよろしくたのむ』 | トップ | ミニミニマッシャー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。