図書館本1106

2019-11-06 | 


******

前回借りた『母の遺産』やっと読み切れた、、

返却日ギリギリセーフ。

で、今日は、婦人公論2冊 垣谷美雨の連載小説が読みたくて。

 『スケルトン・キー』 道尾秀介

 『ジェントルマン』 山田詠美

そして 『ラオスにいったい何があるというんですか?』

村上春樹の紀行文集です。ラオスやアメリカ、フィンランド
アイスランド、イタリア、熊本とか。

つい先日、友人が ラオスにひとり旅。

なんでラオス? 

なんて、思っていたところ、みつけた、この本。

なんて、偶然なんでしょーと、借りました。

彼女の滞在した ルアンプラバンのこともかかれてました。

いいところだったんだねー。

彼女が 送ってくれた ラオスのお土産



ミサンガとチョコ。

ありがとー♪

******

めまい症状、いまだ治まらず(´;ω;`)ウッ…

日中の活動は どうにか頑張れているけれど
夜になると、いっきに疲れとふらつきが襲ってくる。

いまだ更年期なんて言ってる場合じゃないね(笑)
初老期なのだ、もっと身体、いたわらないといけないのかなー。





コメント    この記事についてブログを書く
« 首里城と月 | トップ | W賞でもプレミアム🎵 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。