『マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章 』 観ました。

2017-01-13 | 映画


インドのボロホテルを舞台に人生のクライマックスに奮闘する
シニア男女を描いた人間ドラマ

******

「マリーゴールドホテル」はさながら・・・
サ高ホ、、サービス付き高齢者専用ホテル、ってとこでしょうかー・
いいですね。
人生いくつになっても、何か始めるのに年齢を気にすることなかれ。
しかしね。残された時間は短いんですよ、
悩んでる、迷ってるヒマないんですよ。
それなら、決断しましょう。前、向きましょうって、
背中押してくれる映画です。
私がシニアになったら、こんなホテルに長期滞在したいです。
気の合う友人と一緒にね。
しかーし。そのためには、健康とお金。
これがなくては、始まりませんねー。
がんばろー。

ラストのボリウッド風ダンスシーン。
見ててウキウキしました。
一緒に踊りたくなります。
そういえば、今流行りの「逃げ恥・恋ダンス」は、
ボリウッドダンスに近いものがあるなーって感じました。








コメント    この記事についてブログを書く
« レンジでジャム | トップ | 『まく子』 読みました。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。