『私を離さないで』 他。

2017-10-30 | 映画


******

待ち受けている「終了」に向けての「生」
とても、辛い、考えさせられる内容でした。
こんな世界って、ありえないと思うけど・・・・。
まさか、いずれは。。。なんて想像すると、こわい。




******

えげつないです。
けど、最後まで観ました。
小栗君、妻夫木君、迫力ありました。



******

小説を読み終えたので、やっとドラマ観ることが。
多部未華子ちゃん、清潔感があって可愛らしくて
すれていない感じがいいですね。
小説と若干違っている部分もありますが
これはこれで、良いかと。
第三話まで楽しみました。
続きは、ゆっくりと、ぼちぼち見ましょ。

******

パートは、「選択メニュー」の献立でした。
調理師のHさんも初めて、補助の私も初めて。
初めて同志の二人をシフトに組むなんてー
と、ちょっとびっくりしましたが
Hさんいわく、「できると期待されているんだよ、がんばりましょう!」
そうだね、いつまでも、ペーペーじゃないんだよね。

とにかく、時間にだけは間に合うように頑張ろうと

Hさんと昨日から作戦をたてて挑みました。

ミスなく、時間通りに提供できました。
お残しもほとんどなく、美味しかったと言ってもらえました。
よかったー。

けれども今まだ、神経ぴりぴり感が抜けていませんーーーーーー。




コメント    この記事についてブログを書く
« 『ツバキ文具店』 | トップ | 少年サーカス »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。