『アンバランス』

2017-04-06 | 


セックスなんて、しなくても生きていけるはずだった

日奈子に突然つきつけられた夫の不倫写真。
しかし、夫は性的不能のはずだった。
夫の衝撃的な告白で崩れていく幸せな生活。
そして、日奈子が気付いた自分の本当の気持ちとは……

内容(「BOOK」データベースより)

******

夫が不能になった理由が衝撃過ぎて、気持ち悪くって。
なかなか、読み進められませんー。
日奈子さん、どう対処していくんだろー。
気にはなるけど、また今日も中断してしまった。
返却期限までに、読了できるか??

******

孫ちゃん、昨日から「保育園デビュー」
3時間だけの、ならし保育からのスタート。
預けるときは泣かなかったらしい、すごいねー。
お迎え時は、泣いたんだって。そりゃそーだ。
孫ちゃんにとっても、ママ・パパにとっても今は試練だね。

がんばって!





コメント    この記事についてブログを書く
« 大匙一杯の黒酢 | トップ | どれから読もうか。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。