永作さんより、佐々木さんが好演?

2016-11-25 | 映画


WOWOW

都会を離れ、行方不明の父の帰りを待つためコーヒー店を開いた娘。
彼女の入れるコーヒーがシングルマザーとその子の心を癒やす。
永作博美と佐々木希共演の人間ドラマ。

*******

能登の海は、自分が毎日、目の前に見ている海と違って
とても深くて冷たい感じがしました。
あんな深い海の底に、お父さんが沈んでいるかも
なんて、信じたくないわね。
逃げ出したくなるのもわかるけど・・・。
珈琲焙煎機! あれ、いくらするのよ?
あんなの、簡単にほって、いいんかいなー?
って、ついつい、突っ込んでしまいました。
岬さんが、どんだけ稼いでいたのか、気になる映画でした。
佐々木希さん、演技ヘタ!って、言われてるそうですが
良かったです。やさぐれシングルマザー好演してました。
立膝ついて、スマホ見い見い、カレー食べるシーン。
一番印象に残っています。
たしか、波瑠さん主演のドラマで、
人間の皮をはぐシリアルキラー演じてましたね。
あの時も、美しい顔の裏に隠された、残忍さ、不気味に演じられていたっけ。
ちょっと訳ありな役が、似合うとおもいますね。








コメント    この記事についてブログを書く
« ヨンサメカは、恋のおまじない。 | トップ | 羽根、ついています。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。