カメだけどメロンパン。

2020-01-12 | 日々のこと


******

勤務後は ヨルのアルバイトに行くか
筋トレ 行って、外食して帰ってくる次男が
めずらしく早く帰宅して、夕食後の食卓で
ノートパソコンひろげて、なにやらカチャカチャしてました。
(自室の机は ありとあらゆるものが積まれていて使用不可)

何か月かにわたって受けた研修のレポート作成だそうで
かなりの枚数を書かないといけないみたいで
途中、これでいいかなー?なんてアドバイス求めてきたりで
私も、久しぶりにアタマを使ったわ(笑)
お勉強嫌いの次男。

こんなに必死に文章を書く姿、久々に見てちょっと感動したりして(笑)

それにしても、レポート作成って、今の時代パソコン入力なんですねー。

カチャカチャカチャカチャ、、、、
ブラインドタッチっていうんですか?
凄いスピードで打てるんですねー。
これにも、ちょっと感動でした(笑)

で。
途中、休憩で 次男がカバンから出してきたの。

「メロンパン食べる?」

うん、食べる。

って、もらったのが、この メロンパン。

カメじゃないですかー\(◎o◎)/

ちょっとためらいましたが、、、

頭から丸かじりしました。

おいしかったよ(笑)

レポートも無事完成して
安心して眠りにつきましたとさ。



コメント    この記事についてブログを書く
« 今年初の図書館本 | トップ | 令和二年・お年玉切手シート »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。