今年・初の当選品。

2020-01-09 | 懸賞


******

サンエー✖ダイドードリンコ共同企画

『ルクルーゼ、ミッフィー、コラボプレートプレゼント』

100名 11月に応募したものです。

前回は チェリーレッド、赤いお皿が3通応募で3枚当選でした。

今回は 1通応募で 実りました♪

前回のは1枚は私が使用しています。
オットが 「赤い皿は料理が映えないからイラン」
って、言うもんだから、2枚は 孫と嫁にプレゼントしたので
これも送ってあげようと思ったら

オットが 「わしが使うでー」だと(笑)

小ぶりだけど、しっかり頑丈なので普段使いで
重宝しています。

ル・クルーゼの食器の当たる懸賞は定期的にありますから
どんどん応募して、増やしたいなー。

毎回当選してる懸賞マニアさんは
たくさん貯めて、娘の嫁入りに持たせたいらしいですよ(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
« 2019年を振り返ってみた | トップ | 肉より商品券。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。