ポークたまごおにぎり

2019-11-16 | 日々のこと


******

次男、先週の土曜は出勤したから今日は休み?

ゆっくり寝かせよう、朝食はそれから準備でいいかなー

と、私もゆっくり 月桃の葉をカット作業していたら。

「おぉー。まに合わん!!」と雄たけびー

研修があるそうでした。
なんで、前もって言わないかなー。

慌てて作った「ポークたまごおにぎり」

車で食べなさい、って 渡そうとしたら、、、、、

いらないーって断られました、、、、、(´・ω・`)

また、ボディー造りに入ったようです。

次男、この夏の大会で なんと優勝ー。\(^▽^)/

減量に筋トレ、かなりハードに頑張っていました。



栄養的に心配なんだけど、、、
本人が、めざしたい、何かがあるんでしょうね。

で、ジャンクなものは 一切 摂りませんだと。

で、おにぎりは母の胃袋へと、なりました。

さ。
午後からパート がんばってきましょー。
11月に新しく入った調理員さんとやっと同じシフト。

大ベテランさんで、噂では、、、、、、

ま、仲良くやれそうな人だといいなー。

行ってきます!






コメント    この記事についてブログを書く
« びっくりジャンボ | トップ | くるりポイ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。