おゆうぎ会

2023-12-17 | 日々のこと
運動会が終わり
2ヶ月でおゆうぎ会
衣装も小道具も背景パネル
舞台飾り付けから全て手作り。
保育士さん、
本当にお疲れ様でした。
成果は園児の生き生きした演技に
しっかり現れていました。
反省会あとの忘年会は
一旦、帰宅してからの開催
皆、へとへとだったのに
お酒も入ったからか
ハイテンションで笑いっぱなしの
2時間半。
初めての韓国料理は美味しかった🎵
アルコールは飲まないつもりが
マッコリを少々🍶

ビンゴ大会は大盛り上がり

ミニハンドクリーム当たりました。

最後は園長からの
労いの言葉に嬉しい報告
来年、保育士さんの給与アップ!
で、皆の歓声でお開きになりました。

飛蚊症の悪化や
咳き込みのきつい咽頭炎
体調もいまいちだったので
不参加するつもりでしたが
M先生が送迎してくれて
助かりました。
ありがとう☺️

日曜日はさすがに
疲れ果てて
(声が出なくなったよー)
畑仕事は休ませてもらい
1日、家でこもってました。

タブレットでYouTube見ながら
おやつしてね☺️

沖縄方言すぎる白雪姫
はまっています(笑)

東北弁のシンデレラとのコラボも
笑えますよ😃


コメント    この記事についてブログを書く
« ふたご座流星群 | トップ | くじ引きで。 »