この暑さよ!

2017-10-15 | 日々のこと


******

早番のパートから帰ったら、
家の中が、サウナか!ってぐらい暑かった。

こんな暑い日に、なんと、天ぷら揚げていたよー。

ゴーヤーにうりずん、ごぼうの素揚げ。

その天ぷら揚げて、高温になってる台所で

オット作の天ぷらつまんで

扇風機フル回転で、オクラ、うりずんのパック詰め。

もう! 室温31度だよー!!

さっき、作業終了しました。

夕食前だけど、これ、食べました。

カロリー302.

クロッカンって、初めてきいた、食べた。

美味しかった。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Just a dream | トップ | 運動会 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変な気候ですね (fuyou)
2017-10-15 18:25:38
此方では先日クーラーを掛けるくらい暑い日があったのに今日は急に肌寒くて毛糸羽織っています
雨もふっています
ところでクロッカン美味しそうですね
返信する
こんばんは♪ (harukaji)
2017-10-15 18:42:51
クロッカン、調べたら仏語でカリカリするって意味だそうです。クロワッサンをぎゅーっと固めててっぺんに飴をかけてカリカリに焼いたって感じ。食べ応えありました♪
冷え冷えの麦茶に合いましたよ。

10月なのに、ずっと30度超えです。
本土は、暑かったり寒くなったり寒暖が激しいようですね。いったいどうなっているんでしょう?心配ですね。

fuyouさんの木々やお花、とっても豊富で驚きです。
素敵なお庭なんでしょうね。
毎日、楽しませていただいています。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。