観たもの、読んだもの

2019-07-09 | 日々のこと



都合のいいように記憶していた若かりし日々。
ムカムカしました。

過去は、ほじくり返すな。




こわかった、、、、。



フランス映画は、基本、好きです。
いいね、大人な恋愛(の始まり🎵)
ただし、冒頭しばらくは退屈ですよー。
寝ないでね(^O^)
それにしても、、、この日本版タイトル、
どうにかならん?(笑)



不気味さが、半端ない 
スパゲリ(パスタじゃないよ)食べるシーン、、、
ゾワゾワした。



読みやすい、マンガチック。
沖縄県産小説家、頑張って。




哀しみが深すぎて、、、、きつかった。




祖母は、真っ白に輝く美しい髪でした。
Hオバは、ちょっと鈍色がかった銀髪です。
Sオバは、銀髪だけど、染めています。

母は、まだら白髪、、、、、。

将来的に、自分もグレイになるなら

中尾ミエさんのような格好いいショートにしたい。




コメント    この記事についてブログを書く
« いつまで続く? | トップ | オクラ作業・開始 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。