『働かないの』

2021-11-08 | 


説明
内容(「BOOK」データベースより)

四十八歳になったキョウコは、
まだ「れんげ荘」に住んでいた。
相変わらず貯金生活者で、
月々十万円の生活費で暮らしている。
普段は散歩に読書に刺繍、
そして時々住人のクマガイさんらとおしゃべり
悩みも色々あるけれど、
おだやかに流れる時を愛おしみながら、
ささやかな幸せを大切に生きる、
ロングセラー「れんげ荘」待望の第二弾。

*O*O*O*O*O*

群ようこさんの『れんげ荘』
シリーズ化されてたの
知りませんでしたー。
なんと
第5弾まであるじゃないですかー

図書館かメルカリで
探さないとねー。

キョウコさんの
つつましくも
自分の為の時間を
有意義に使える
貯金生活
あこがれます。

読後
なんとも
ほっこり、するのよね。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ミッション、クリア☺️ | トップ | いつの間に(笑) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( くぁんみぃ )
2021-11-08 15:29:18
こんにちは。 😊

群さん好きで、随分と前に、れんげ荘も読ませて頂きました。
そうですか。シリーズ化されていて、続きがあるんですね。

群さんご自身が、漢方生活を実践されている内容の本も、読んでいて、面白かったです。
返信する
Unknown (harukaji)
2021-11-08 21:22:23
くぁんみぃさん。

こんばんは🌙😃❗️
群ようこさんは同世代とあって
共感できる部分があるあるなんですよ。

『れんげ荘』のキョウコさんのようには
貯金ないけど(笑)

漢方生活の本もありますね。

また、借りたいと思います🙋

コメントありがとうございます☺️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。