羽化。

2020-07-10 | 日々のこと

早番パートの行きがけ
道の端に黒い塊。
あぁー。
カラスの亡骸でした、、、

朝から縁起悪いな。

どんより、でした。

が、

パート先に着いたら

厨房入り口横の配管パイプに

セミの羽化を発見!

羽化ホヤホヤじゃないですか🎵

バッドとラッキー

プラマイゼロってことになりました。

パートあがり、セミは飛び立っていました。

セミの一生、無事、まっとうしてねー!



*****

カラスの亡骸もなくなっっていました。
どなたかが対処してくれたのかな?







コメント    この記事についてブログを書く
« 次男の自炊。 | トップ | メルカリ初めて売れました! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。