アクティブに。

2020-12-15 | 日々のこと


********

半年になるかな。
膝痛ー!

整形外科の医師には

サプリメントは効きませんよ。
大腿筋を鍛えなさい!

と、言われましたが

同年代ブロガーさんの
過去記事に

筋力アップ
膝サポーター
無料で試せるサプリ

これで
良くなった
と書かれてました。

筋力体操
たまにしてます
サポーター
100均のだけど着けてます
サプリー?
試してないよー

良いと言うなら
試しましょー!

さっそく応募しました。
あっというまに
届きました?

全員当選ですよね😃

今日から始めます。

インゲン収穫は
立ったり
しゃがんだり
スクワット運動なので

早く治さないと

ヤバイ😵💦



コメント    この記事についてブログを書く
« クリスマスケーキ当選 | トップ | 迎春 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。