『ELLE』

2018-10-10 | 映画


******

レイプシーンから始まるショキングな内容ですが、、、

以外に平然としている主人公に??????

なんだか、変。

彼女だけでなく、出てくる人、みんな、どこか変。

モラルの向こう側にいるって感じ、、、、、

ちょっと、違和感ありありで、びみょー

でも、イザベル・ユペールの演技はさすがでしたよ。

過去の悲惨なあの出来事は、、、、、

ひょっとして、この主人公が 引き金になっているんじゃなかろうか
なんて、思ったんですけど。

ヤバイ女、でした。

それを上回る、隠れたヤバサを持つのは、あの淑女でしたがね(笑)

普通に生活していると思っていても

普通じゃない人が、うじゃうじゃいるんでしょうねー。

しかし、裸体披露のイザベル・ユペール、当時 64歳。

弛みのない、締まった身体、これこそ衝撃・絶賛!です!!

うらやましー

******

パート休みー。

布団干しー。

実家の台風片付けー。

図書館本、返却ー。

リサイクルボックスに紙類投入ー。

お米がきれた、買い出しだー。

さて、動くとするかー。
































































































































コメント    この記事についてブログを書く
« 大人舌のあなたに。 | トップ | 図書館本1010 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。