長男からの瓶ビール

2017-04-01 | 日々のこと


******

次男の誕生祝いの日。
長男は、瓶ビールと缶ビールとポテチ大袋を差し入れ。

いつの間にか、気もきくようになってくれて、嬉しかった。

この兄弟は、お互いの誕生日にはプレゼント交換しています。

成人式のお祝いにと、弟とその彼女のために
二人の似顔絵をデコレーションしたケーキを贈ってくれたようです。

私もオットも、きょうだい仲が、悪いわけじゃないけど、
それほどでもなかったので。

こうやって、二人しかいない兄弟。

いつまでも仲良くいて欲しいと。願っています。







コメント    この記事についてブログを書く
« 次男からのワイン | トップ | 『しあわせへのまわり道』 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。