年度終了。

2023-03-31 | 日々のこと
令和4年度の保育が終了。

零歳児もも組さん14名

未熟児で産まれた子が
数人いたり
秋に6ヶ月児が加わり
つい最近まで
誰かしら抱っこにおんぶ
だったのが
3月になり
目をみはる成長ぶりがあり
終了式には全員が
歩けるようになりました!

お友だちと手を繋ぎ
とことこ歩く園児
保育士と手を繋ぎ
一歩一歩進む園児
全員で終了式のお部屋に入室
出来たときは

胸いっぱい、感極まり
うるうる(T0T)

4月の入園から
たくさんの感動をもらって
頑張れました。

ありがとう☺️でいっぱい。





保護者の方々から
これまた、いっぱいな❤️を
頂きました。

一年間
ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
« もう一仕事。 | トップ | チョコレート効果で当選 »