たそがれる、、、。

2020-01-27 | 日々のこと


******

パート休みの日は 一日中、畑ー。

採っても採っても採りきれない、インゲンー。

びっくりジャンボに始まり、ケンタッキーブルー
もう、一か月、休みなし、、、、。

肩がもげそう (´;ω;`)ウッ…

夕方、共選場に出荷した帰り、浜辺で、ちょっと黄昏。

あー。

ゆっくり休みたい。

汚い長靴で、すんません。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 図書館本0123 | トップ | 汚い時に限って、、(ノ∀`)アチャー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (R)
2020-01-28 13:41:05
はじめまして。
突然のコメントにて失礼します。
50代ランキングをブラウズしていてピピッときて、
お邪魔してみたら!長靴と海辺の画像で『沖縄!?』と思い、プロフィールを確認したらやっぱり!
過去に長らく沖縄に住んでいたので、動物の勘とでもいいますか、懐かしさのあまりにコメントをさせてもらいました。
畑仕事終わりにふらりと綺麗な海、いいですね。
在住当時は仕事帰りに車を運転しながら、普天間から58に下りて行く道から見る夕焼けが好きでした。

またお邪魔させてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (harukaji)
2020-01-28 23:51:52
Rさま。

普天間から伊佐に向けて下りる道ですね?
夕方は、結構混雑したんんじゃないですか?
渋滞の中ふと見ると、綺麗な夕日。
仕事の疲れも癒されたんじゃないでしょうか。

私も昨日は、あまりの疲れに
いつもは素通りして急いで家路につくのですが
ちょっと 一息入れようと 浜におりたんですよ。

田舎におりまして(笑)
これといったブログネタもないのですが
また、寄ってくださいね。

コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。