やめられない、とまらない

2018-01-03 | 日々のこと


******

昨日は、夕方から買い物に出かけたぐらいで
なにもない正月2日目でした。

ただ、買い物は、色んなものがほぼ半額になっていて

お刺身の3種盛り、焼き鳥、ローストビーフ
ロメインレタス、ブロッコリー、牛乳、パン
菓子パン、黒糖ピーナッツ、厚揚げ、そば、
豚ロース肉、パイの実

以上で、1965円でした。

おせちのセット、お寿司なども、半額。

昔は、お正月はどの店も閉まっていて
年末でどっさり買い物したものですがね。

で、久しぶりに購入した

「 じーまーみ黒糖 」(ピーナッツ黒糖)

これ、食べ出したらとまらない。

やばすぎ!!

明日は、吹き出物???

*猫ちゃん顔の蓋付きコーヒーカップ可愛いでしょー
 パートでお茶飲むとき用に今日から使用します。

って、どうでもいい話題でした。

じゃ、午後から出勤、ちばります。
 





コメント    この記事についてブログを書く
« おせちもいいけどカレーもね。 | トップ | 『彼らが本気で編むときは、』 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。