『ボブという名の猫ー幸せのハイタッチ』

2017-08-22 | 映画


******

ホームレス同然のストリートミュージシャンが
一匹の野良猫との出会いによって再生していくストーリー、
世界的ベストセラーとなったノンフィクション
「ボブという名のストリート・キャット」の映画化。

これ、絶対、観に行きたいです!!

野良猫ボブ役の猫ちゃんが、TV番組に出演していました。
とっても、お利口さん。

どんな演技?で活躍したのかなー

8月26日 全国ロードショーということですが
こっちでも公開してくれますように!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『ぴっぴら帳』 | トップ | たまには肉(とりですが) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ぴあの)
2017-08-23 20:44:18
楽しそうな映画ですね。
猫好きな私としては観たいのは山々ですが 心臓を悪くしてからは映画館の大音響が耐えられなくなりました。
一時は週一で映画館通いをしていました。
『シークレット・アイズ』を観ています。
ニコール・キッドマン綺麗ですね。
ミステリーとヒューマンドラマが好きです。
返信する
こんばんは、ぴあのさん♪ (harukaji)
2017-08-23 23:57:28
人生再スタートに猫ちゃんが大きな役目をもつようです。
小説もあるようなので読んでみたいです。

『シークレット・アイズ』 観終りましたか?
ラストは衝撃でしたね(@_@)
ニコールの美貌も驚きでしたー。

そうですね。
大音量や劇場の人いきれは身体に負担かかりますから、お部屋でゆっくり鑑賞のほうがいいですね。
ミステリーやヒューマンドラマは、私も、家でじっくり観る派です。 字幕をちゃんと読めますからね(笑)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。