『おいしい水』 小説

2018-11-14 | 


******

神戸が舞台のかなりビターな恋物語でした。

COFFEE BOOKS ということで
珈琲を一杯、ゆっくり味わう時間で読み切れる
ショートストーリーです。

1年だけ、阪急神戸線で通学していました。
当時の神戸の懐かしい景色を思い出しながら
紅茶を飲みながら、おやつ食べながら、読了。

そういえば、「紅茶文庫」って喫茶店あったよね。

「ん」って、いう珍しい名の喫茶店もさ。

おぼえてる? 

******

本のバックに写っているのは、
トレビーノで浄水した(笑)「おいしい水」で、

再成長中のー 豆苗~。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『これが私の人生設計』 | トップ | 『おいしい水』 ボサ・ノヴァ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (fuku)
2018-11-15 15:57:59
こんにちは

マハさん・・・
今私は
本日は、お日柄もよく・・・読んでいます♡

ただそれだけ・・・・^w^
あっ それから紅茶大好きで今も飲みながら
お邪魔しました m(._.)m
返信する
こんにちは。 (harukaji)
2018-11-15 16:14:28

COFFEE BOOKSといいながら
私も紅茶飲みながら読んだ小説(笑)です。

原田マハさん、いいですね♪

まだ2作品しか読んでないので

今度、「本日は、お日柄もよく」
探してみます。

コメントありがとうございます♪


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。