8月は暴風から

2023-08-01 | 日々のこと


*🌀*🌀*🌀*

早朝から暴風警報発表で
保育園は休園となりました。
皆の安全の為にも
早い発表で良かったです。
と言っても
午前中はうっすら日が射し
雨、風、強くありませんでした。
ちょっと買い物に出ようかな?
な、感じ。(行かなかったです。)
午後から風は強く吹き始めてきました。
が、雨は弱く降る程度。
夜半から猛烈になる予報です。

そういえば
いつも台風接近時は
気圧の関係?で
頭痛がしたのですが
最近は大丈夫。
気象痛が治ってきたみたい。
嬉しいです。

かといって
何もする気が起きない
読書熱はダダ下がりで
図書館本も借りていないしー
断捨離はする気起きないしー
退屈➰
そうだ
停電前にHBでパン作っておこう。
そうしよう🍞🍞🍞
そして
やっぱりビデオかなー。
コメント    この記事についてブログを書く
« お久しぶりです。 | トップ | 台風籠り2日目 »