はるさん&し~ちゃんのブログ

愛犬シェルティー「はるかとしずく」とのアジリティ競技や練習を中心にした、日々の出来事を紹介します。

2016.7.30(土)の事

2016-07-30 21:09:58 | Weblog

今日 は アジ練 お休み

我が家 の 『はるか & しずく 』 の ブリーダーさんと一緒に ドッグショー で

頑張っていた

『マリア ちゃん』 を しのぶ会 と JKC アウトスタンディング・ダム 受賞 の お祝い

で オーナーさん の 家 に 行って来ました

『はるか & しずく 』 は  『マリア ちゃん』 家の 近くの 『かぜひろ』 と言う

素敵な名前の広場で 沢山遊んでもらいました

『リサ ファミリー』 から贈られた 『マリア ちゃん』 そっくりの ケーキ と

クッキー が とても 素敵でした

我々にも 『すし屋の信太』 の 特上のお寿司 や

『マリア ちゃん』 の オーナーの ママさん お手製の 沢山の料理が

最後に 沢山のワンズ の 集合写真を  

※ 帰ってしまったり、自由行動で参加していない犬もいました

『マリア ちゃん』 の オーナーさん 『マリア ちゃん』 の 二世達 と 

アジリティー を 始めたとの事

応援に行きますので 情報 を  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿