はるさん&し~ちゃんのブログ

愛犬シェルティー「はるかとしずく」とのアジリティ競技や練習を中心にした、日々の出来事を紹介します。

2017.11.13(月)の事

2017-11-13 20:09:55 | Weblog

今日 は 先月 に 修理した 電気温水器 の 修理代金 を 振り込み に

銀行 に 行って来ました。

修理代金 は 10万円+数千円 で 請求元 で 用意した 全て記入された

振り替え用紙 を 持って 銀行の案内所 で 受付窓口 を 聞く と

『振り込み金額 & 現金での振り込み』 を 確認され 『住所&氏名&

振り込み目的』 を 用紙に記入して 呼ばれた窓口に提出 するようにとの事

窓口で 受付№ を 呼ばれたので 『振り込み用紙&現金&記入した用紙』 を

提出すると 『本人確認の為 免許証』 の 提示 を 求められました

窓口で聞くと 数年前から10万円以上 の 現金振り込みでは義務付けられた

との事 なので 素直に 免許証 を 提示しました が 免許証№ とか 取得日 等

メモっていましたが そこまで細かい手続きが 必要なのですかねェ~  

今日 の 夕方の散歩 は 17時に帰って来たのですが もうすでに 真っ暗

朝の散歩 も 家を出る 6時前では 暗いし 確かに 秋分の日 は とっくに過ぎ

あと 約一ヶ月 で 冬至 なんですねェ~ (>_<)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿