はるさん&し~ちゃんのブログ

愛犬シェルティー「はるかとしずく」とのアジリティ競技や練習を中心にした、日々の出来事を紹介します。

11/19 の 事 『犬護舎』 さん へ

2015-11-19 17:53:10 | Weblog

今日 は 『犬護舎』 さん で 『はるか  & しずく 』 の ケアー を

先月 ケアー していただいた後 は 『はるか  & しずく 』 共に

ハイテンション

今日 も 母さん が 同行してきたので 先生 との 会話 が

でも 今日 は 施術中 の 状況 を

『はるか 』 から

時間 と 共に ゆったりな 表情に

”見よう見まね” でも 効果有り と 先生に言われているので レッスン後 に

父ちゃんが 2匹 の体を もんだりしているのですが その時 には 『しずく

は 順番を 待つ 習慣 が (?_?)   今日 も K先生 の 脇に (^_^)v

次は 『しずく

すぐ 慣れた 姿勢に (@_@)

K先生 の 言いなりに (^o^)

23日 の 競技会 楽しんで来まぁ~ す

2匹 で お礼 を


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリー&ロンのママ)
2015-11-20 21:21:20
しっかりケアしてもらってはるかちゃん、しずくちゃん気持ち良いのかな?おうちではとうさんにやってもらっているのですね。
23日はお天気がちょっと心配、雨が降らないと良いですね。
私はやっと普通の靴を履いて歩けるようになり、明日は道満のイベントに行ってみようと思っています。
返信する
ハリー&ロンのママ さま (はるか&しずくの父ちゃん)
2015-11-21 21:10:14
アクシデント から もう2ヶ月 普段の 行動が出来るようになり
良かったですね (^_^)V
今日は 暖かったですし 道満のイベント は 良い 試運転になったのでは (?_?)

父ちゃんは 練習の後 とかに まね事の マッサージ なんですけど
はるか も しずく も 声を掛けると 進んで来るので 体をさすって
コミュニケーション を (*^_^*)
本当は シニアーハンドラー の 体の ケアー が 最重要 なのですが
(@_@)
返信する

コメントを投稿