はるさん&し~ちゃんのブログ

愛犬シェルティー「はるかとしずく」とのアジリティ競技や練習を中心にした、日々の出来事を紹介します。

2016.8.16(火)の アジ練

2016-08-16 17:53:23 | Weblog

2週間ぶり の 練習  

犬たちは 体調万全 でしょうが シニアーハンドラー の 体力が  

道路 は すいていて 快調 に スクール へ

来月の 22日(木) 『秋分の日』 が 競技会 なので コース練習 もと 思ったのですが

今日 は パーツ練習 を

1コース目

『はるか

久し振り の せいか 超スローペース の 1走目

『№5 トンネル』 & 『№8 トンネル』 を 拒絶  で 終了 後の

2走目 完走

『しずく

1走目 完走

課題の 2走目 息切れ から 『№7 ハードル』 後 雑なハンドリング で 『№8 トンネル』 を

拒絶  で終了

2コース目 

『はるか

1走目 『№2 ダブルハードル』 の バー落下 失敗  で 完走 後の

2走目 完走  

『しずく

1走目 『№4 ハードル』  『№5 ハードル』 の 中抜き で 拒絶  で 終了後の

2走目 も 同じ箇所 で 拒絶  で 終了

3コース目 

『はるか

1走目 スローペース で 完走  後の

2走目 も 完走

 

『はるか 』 は エアコン の 効いた部屋での 休養十分 だったので 久し振りの

レッスン で 本当に 楽しそう

リオ五輪 の 柔道 で 金メダル を とった 『田地本 遥 さん』  のように

9月以降 活躍の予感 も 

父ちゃん も どうにか 着いて行けたので

『しずく

1走目 『№7 ハードル』  『№8 ハードル』 の 中抜き を 自信満々で 普通に

跳び 失格  後の

2走目 完走

 

『しずく 』 も 休養十分 で 久し振りの レッスン 本当に 楽しそう

次回は 土曜日 に 『コース練習』 かなぁ~ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿