私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

明日から営業再開!

2015-06-01 13:04:36 | 日記
こんなに長い期間休業する事なんて今までなかったので、ようやく仕事できると思うとホッとします(笑)
どうにか準備できたのですが、ところどころ未完成なトコあったり、道具の位置が決まってなかったり、あとは仕事しながら慣れるしかないかなぁと( ̄∇ ̄;)

はっきり言えるのは、間違いなく快適に仕事できる環境になったって事。そうとう動きやすくなりましたもん(笑)イヤだった箇所はほぼ改善されたと思います( ̄▽ ̄)

さぁ明日から気持ちも新たに気合い入れて頑張りますよっ!

そうそう、今月の定休日の案内しておかないと( ´ ▽ ` )ノ

1日(月)、8日(月)、15日(月)、21日(日)・22日(月)、29日(月) がお休みとなっております、よろしくお願いします!m(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿