私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

せめぎ合いスタートの休日は締めもやっぱり、、🤓 Re #009

2020-02-11 09:35:00 | 日記
おはようございました!はるです😃

また寒さが戻ってきたこの辺り、寒いというか空気が冷たすぎです。
今朝もルーティンのかけつけコーヒー2杯☕️☕️なうですよw


ミートソースとチーズナンの脳内バトルで始まった月曜休日、結局ミートソースの不戦勝と相成りました。
この日は夕方から仕事関係総会&懇親会控えてたので、一旦帰宅するには中途半端w
なので会場直行すべく、それまでの時間潰しとosmoポケットで遊ぶの兼ねてスタバへ。



これは外でモーションラプス撮影してるの図w

実はこの時点で、またも脳内せめぎ合い始まってたんです笑笑

総会&懇親会会場正面に「コメダ珈琲店」がありまして、先日始まった“GODIVAコラボ”喰らうに一石二鳥じゃないかと🤓



が、予想どおりというか、懇親会の料理食べ過ぎて胃袋キャパ不足にww

しかし、これ楽しみにしてたムスメの期待裏切るワケにいきません、何とかなる!

行きましたがね、はい😎
(脳内せめぎ合いは最高潮w)


ショコラノアールに、、



珈琲ジェリーです、メニューにありますが“ゼリー”って言わないのはコメダ的なんでしょうか笑笑

おっ!キャパ不足でもオッさん、2つもやりやがったかっ!、、

いやいや、コレかみさんとムスメがw

本日2度目のせめぎ合いの末、コメダブレンドコーヒー選んでしまうオチ😅
すいません、ヘタれでしたわボクwww

スタバもですが、この日見事にスイーツ回避してる自分褒めてやりたいです😆
皆さん、カロリー摂取にはくれぐれも気をつけましょう笑笑


ここまで読んでいただきありがとうございます!ではまた🤲









最新の画像もっと見る

コメントを投稿