私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

ようやくw

2015-06-24 10:32:14 | 日記
先週あたりからお店のラッシュも落ち着いて、今は給料日前後のあからさまなユルさになっております( ̄▽ ̄)

まだ未完成な部分もあり、これからようやく手をつけられるかなぁみたいなw
だいたいやね、外の看板もまだだしメニュー表貼り出さず仕事してるってボッタクリバーかよって(笑)

まぁそこには理由ありまして、ウチは開店以来一度の値上げもなく営業させてもらってたんですよ。今は、消費税3%から8%に上がり、当然材料費等々にも掛かってきますから、ここにきてボディブローのように効き始めました。
というような事で、申し訳ありませんが来月から全メニューの値上げさせていただきますことお許しくださいますようお願いしますm(_ _)m

それに合わせてメニュー作成しておりますが、細かいところが詰められてないので来月貼り出しできるかはナゾということで( ̄∇ ̄;)ww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿