私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

自分的最高の一杯😀うどん編 #012

2020-02-13 16:03:00 | 日記
おはようございました!はるです😀

おとなり香川県はほんとよく行きます、食いしん坊のお友達と“讃岐うどんツアー”と称したドライブでw
うどん屋さんの他、ジェラートやパン屋さんなど挟みつつ、毎度ワイワイ楽しんでおりますよ😊
先日紹介した「浜堂 はまんど」さんも、中華そば部門ヘビロテツアールート。

うどんも絶対ココ!っつうのあって、そのひとつが「うどん 松ゆき」さんw



2度目の訪問で注文した“きつねうどん”です、もうねコレ最高‼︎
松ゆきさんの出汁はとにかく美味しい、それに程よい甘みのお揚げが喧嘩せず見事なマッチング👍
数あるメニューの中でリピートしてるのコレだけ😁
誤解無きよう言っておきますが、どれも美味しいんです笑笑
ボクがその中でもすごくお気に入りなだけでw

なんかいい写真でしょ? iPhoneで適当に撮ったモノですが、気のせいか美味しいオーラが出てるようなww

今年はまだツアー行けてないですが、それまでは写真眺めつつ味を思い出しつつ😁
暖かくなったら行動開始っ!、、未定な予定ですが笑笑


ここまで読んでいただきありがとうございます! ではまた🤲





最新の画像もっと見る

コメントを投稿