私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

ミートソースとチーズナンのせめぎ合い🤓 Re #008

2020-02-10 13:12:00 | 日記
おはようございました!はるです😃

かけつけコーヒー2杯☕️☕️スタートがすっかり朝のルーティン化、薄いヤツですがシャキッとするんですよね〜


昨日のお休みは程々に満喫、かみさん送迎後に街中へおひとり様ランチへ😁
前日から脳内グルグルしてたモノやっつけるために笑笑
自分的にはほぼ勝負ついてたので一気に目的のお店へテクテク、、ところがですよ、、まさかの、、



12月から月曜日定休になりましたって張り紙が!www
ずいぶんご無沙汰してる「ナマステ食堂」であります、ここのチーズナンは堪らんヤツ👍
なのでもう全身チーズナン纏った気分で高揚してたのにぃぃぃぃぃぃ~😩

普通こういう時ってアタマ切り替え大変なんよねぇ、考えようだけど選択肢あって良かったっす。
一択だったらたぶん帰宅してるなオレww

つうわけでもう一方のミートソースが不戦勝決定!!



松山市民ならお馴染み「でゅえっと」のミートスパ、高校生からお世話になってるソウルフードw
甘めだけどスパイシーなミートソースがクセになります。写真は普通という名の大盛り笑笑
小という名の普通サイズに大という名の特盛りもございますww
メニューは色々ありますが、来店するお客さんの9割はミートソース注文してますwいやホントの話🤓
ココもご無沙汰だったので久々に堪能しました、相変わらずボリューミー🍝

しかしナマステ食堂の月曜定休日はイタイです、だってウチの定休日ともろかぶりですから苦笑
どうにかチーズナン喰らう段取りせねばな〜、さてどうするべか😎

ここまで読んでいただきありがとうございます!ではまた🤲







最新の画像もっと見る

コメントを投稿