私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

久しぶりのログイン🤓 Re #001

2020-02-04 09:52:00 | 日記
え〜と最後の記事がいつでしたっけ?ってくらい忘れた存在だったんですココ🤓

正直、前のアプリは編集しづらい仕様だったから、いざ思いついても書く気がなかなか起きなかったんですわw
写真一枚レイアウトするのも一苦労、リンク先も貼れないモノなかなか使う気にならんでしょ。
ちょうどfacebookにいちばん入れ込んでた頃だったから余計ですわな、そのままどんどん遠のいていったというワケですw
ですが、去年とある理由でfacebook利用停止してそのままアプリ削除、TwitterとInstagramのみでお気楽に楽しんでたんです。んでほんとさっきの話、iPhoneのSNSフォルダに隠れてたここを久々見てついポチッと笑笑
途端、新しいアプリになったから早よ入れんかい!と😅

で、催促されて入れたリニューアルgooアプリ開いてみたら、何だかめちゃくちゃ使いやすそうな編集画面に変わってるじゃないの笑笑
っつうワケでちょっと書いてみたくなり、特にネタもないままお試し編集♬



昨日、ご近所スタバで食べた「苺シフォン」の写真貼ってみる。写真も後から編集できるようになってるのねw



試しにもう一枚、コレは一昨日食べた「グランメール」さんの苺大福🍓  前のアプリだと文章間に写真挟み込めなかったけどできるようになってるね👍

ちなみにカバー写真は、最近買ったオモチャのDJI  Osmoポケットです🎥

良いじゃん良いじゃんコレならお気楽に使えそうや👌

ちょっとヤル気出たかもよ🤲








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (niet439)
2020-02-11 15:18:02
はじめまして。僕も久しぶりにログインしました。
なかなか使いやすくなっていてびっくりしています。
ちょっとSNS的な要素も加味されていますね。
では、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (haruharu227 はじめまして! )
2020-02-11 15:30:52
@niet439 日付見たら、ブログ再開されたのがボクと同じくらだったので。
アプリのバージョンアップぶりは、以前の話にならない時から比べたら笑笑
なるべく続けようと思ってます、こちらこそよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿