私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

自分的最高の一杯😀 うどん編 その弐 # 013

2020-02-14 13:46:00 | 日記
おはようございました!はるです😃

うどんツアーでハズすことできないのが、季節メニュー“酢橘冷や冷や”w
暑い時期の清涼感求めるならこのうどんしかないという、今やド定番うどんであります。

讃岐でもいろいろなお店で出てきますが、特にお気に入りはココ、「純手打ちうどん よしや」さん🤓


大将が目の前で打つコシのあるうどんと、酢橘冷や冷や専用出汁のコラボがクセになる一杯👍
他にも個性的なメニュー揃ってますが、夏季限定はコレがイチ押し!
ちなみに大将もかなり個性的😁


よしやさんもツアールート常連組なんですが、よく考えたら“酢橘冷や冷や”シーズン以外寄る回数減ってるなぁ😅

いやぁ嫌いになったんじゃないんすよ、昨日紹介した「うどん 松ゆき」さんがコースの都合で先に回ること増えてですねw
後先どちらか選べ状態になって、つい松ゆきさんの勝ちにww

ちなみの松ゆきの大将、よしやさんのスタッフさんだったんですよ笑笑
新規開店2年足らずなのでしばらくは応援のつもりw
出汁もしっかり流れ受け継いでますから👍


ここまで読んでいただきありがとうございます! ではまた🤲



最新の画像もっと見る

コメントを投稿